2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名誉職とは

先日、安倍晋三首相が辞任することを発表した。7年にもわたる長期政権であった。政治の知識はないため、一概に良い悪いを決めることはできないが、ひとまずお疲れ様でしたと伝えたい。 内閣総理大臣は、日本の内閣、行政のトップであり、外交の最前線に位置…

切り替えの時はいつも同じ

サウナに10分入り、水風呂にダイブ。水滴を拭き取り、ヘリに座りながら、目を瞑る。思いを巡らす。今までのことや今日のこと。そして、心に刻む。そして明日のことや、将来のことを思う。気合いを入れる。切り替える。 僕の切り替えのルーティンはサウナだ。…

テラスハウスからみるモテる男の特徴

21:04。今日も書いていく。 今日からは日記的な気持ちで、その日感じたことや考えたことを吐露していく。 最近再びテラスハウス熱が高まり、第1作から見直しているのだが、全ての物事に法則があるように、モテる男にも法則があることがわかった。※この場合、…

やってる感って大事よね

20:07。今日も書いていく。 コロナ期に入り、一番忙しい一週間が始まりました。 月:バイト 火:練習 水:練習 木:バイト 金:バイト 土:練習 日:練習 です。きついと気づいたら圧倒されてしまいます。その日を楽しむことに集中します。すると気がついた…

忙しいor暇

19:14。今日も書いていく。 明日から正式にアメフトの練習に参加する。週4日練習はあり、新しく始めたバイトも最低週2は入りたい。どちらも一日費やすので、休みは週一だ。僕の中では忙しいに入るスケジュールである。みなさんは忙しい日々と余裕のある日…